2007-01-09から1日間の記事一覧

あらかじめいっておくけど、人気投票じゃないよ

【はてなブックマーク - はてなブックマーク - zoniaのブックマーカーブックマーク】で、自分はこのように書きました。 参加者の多いタグは、一覧(http://b.hatena.ne.jp/t/BMKSBM?sort=count)でその重み付けみたいなusersの数を(ある程度*1)把握するこ…

ブックマーカーブックマークの解説ページ、適宜更新しています。

以下の部分を書き足しました。 参加の仕方(ガイドライン;必ずしも従う必要はありません) サブアカウントを使いたくない方 ブックマーカーブックマークのときには、必ず何らかのタグをつけるようにすればOKです。たとえばid:mindさんが以下のようにやって…

ブックマーカーブックマーク、始めました。

で、上のエントリでいっていた「あること」とは、これでした→b:id:ainoz。解説は【はてなブックマーク - はてなブックマーク - zoniaのブックマーカーブックマーク】へ。

はてブとはてなRSSをコラボする

先人がたくさんいそうなテーマですが、ちょっとあることをするために必要なので書き起こしますね。何をするかというと、あるブックマーカーの特定のタグ群をはてなRSSでまとめよう、という話です。 自分はブックマークの量が多く、また話題も幅広いため、お…