近況2011

 この時期になるとなんだかやっぱりセンチな気分になるのかどうか、去年もこの時期に一度きり更新していましたね。改めてご無沙汰です。

 さてこの4月には東京へ異動することになりました。某有名なシステムに関する管理や調整なんかを任される立場(と言ってもヒラですが)になるようです。ううむ。

 日々のお仕事ではとりあえず目先の懸案を片付けることに意識は集中してしまいますけど、たまーに事業の全体を俯瞰して考えてみると、戦略とか大方針とか、いろいろと思うところが出てくるものです。もちろん、働き始めて3年間の経験も、そう考えさせるのでしょうけれど。

 またこれから、何か書いていければいいなと思います。