Haropyをはてブすることの是非

 なんてエントリーが実際にHaropyの中にあったりするわけだけど、個人的にはまあいいのかななんて思ってる。確かに直接行きたいページに行けちゃうってのは*ropy独特のWeb0.5な性質の面白さが半減してしまうけれど、定点観測するのもまた1つの楽しみだと思うし。書きかえられちゃうとわかんなくなるし。

 他の人のはてブをのぞいててたまたまHaropyへのブックマークを見つけてしまったとしても、クリックさえしなければこういうタイトルのページがあるということが分かるだけで済むし。

 そんなわけで各人が自由に遊べればいいと思う。ただあんまり荒らされると萎えるけど。