2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

議論と対話なんて、興味ないね

という人が大半なのではないか、という仮説を考えました。何をいまさら感たっぷり。 歯に衣着せぬ物言い、罵倒する発言がもてはやされること それは何でかなー、と考えると、たぶん少なからずの人がそれを求めてネットをしているんだろうなあ、ということで…

botっぽいb:id:packinman

b:id:packinmanがすごい勢いでブックマークしています。今日だけで今現在493ブクマを確認しました(→b:id:packinman:20061120)。エントリの選び方もさっぱりわけわからんのですが、タグ付けは、前に人がいればその人のタグを手当たりしだいつけている様子。…

どさくさにまぎれて

はてなパーカー欲しい!

サービス提供者も利用者も考えるべきことでしょう

さっそくg:fragments:id:syujisumeragiからトラックバックをいただいたのですが、この意見には反対です。【断片部 - 男装の好きな男の子 - 規約違反でもなんでもないよ】より。 俺は学校側・学生側に責任はねーよと思った。俺ははてなに来る前に2ch-blogを使…

これはspamですか?

とりあえず想いは通じたようです[18:43] 【ICHINOHE Blog: はてなブックマークユーザの皆さん申し訳ないです】ということで、事態を了解いただけたようです。 まーまずは見てみてください。 【hidfoiの日記 - 統合メディア論】 【はてなブックマーク - hid…

木戸さんの言いたいことが伝わらなかった理由

【神は細部に宿り給う はてブが逆2ちゃんねる化している気がする】 および【はてなブックマーク - 神は細部に宿り給う はてブが逆2ちゃんねる化している気がする】より。 このような図に対してここはもっと○○であるのが政治的に正しいというような感想を持つ…