【はてな人物辞典@Wiki - トップページ】の件

 なんていうか、ululunさんは頭のいい人だから、言い方は悪いけどきっとこれは壮大な釣り、実験なんだろうなあと。あえて過激なことをやって、みんなの本音とアイデアを引っ張り出そうとしてるんだろうなあと。なんとなくそんなことを思った。

 で、はてなの民はきっと分かってるだろうから、批判もそこそこにどんどんアイデアを出してくれるに違いない。っていうか批判はもうすでに聴き飽きたから出してほしい。どうすればよくなるか、どうすれば面白くなるかって言う視点でみんなに語ってもらいたいなあ。

 今の段階では

といった意見が出ているようですな。どれも興味深い。特にウロボロスは新しい試みで(非常に手間はかかるけど)ちょっとやってみたい。

 [追記]そういえば【はてなブックマーク - 煩悩是道場 - はてな人物辞典@Wikiが大嫌い】で

書かれもしない俺は負け組orz

とつぶやいたら、id:nisemono_sanさん*1が作ってくれた→【はてな人物辞典@Wiki - id zonia】。はてなの暖かさを感じた今日この頃。

*1:「さん」って付けるべき?