運営blogのお知らせ

 最近ははてなばっかりで活動してるんですが、一応お知らせ。ある一面だけじゃなくて、できるだけ多くの面にもアクセスしてもらえるように。まあそこらへんは話し出すと自己同一性とか世間2.0とかそんな話になるので詳しいことは言わずに。いや、興味がなければ見なくていいですよ。

 えー、何でこんなにblogを立ち上げるかというと、まず獅子は深紅にあこがれてのサーバーは1GBしかないのでできるだけ節約して使いたい、ということ。rssreader兼用で利用してるし。あとは、あんまりごちゃ混ぜにはしたくないから。獅子は深紅にあこがれてだけは例外で素の自分を出すからごちゃ混ぜだけど、他はある程度方向を決めてやりたいな、ということで。