明日は

 というか書いてる時点で今日は成人式です。行ってきます。どうせだからやったこと、話してたことを逐一メモして突っ込んだりして遊んでみたいと思います。

【成人式でやること予想】

  • 国歌斉唱(ポリシーがあるのできっと起立すらしません。周囲に好奇の目で見られること請け合い)
  • 市歌斉唱(空にきらり*1、とか歌うんでしょう。これは歌う)
  • 市長の話(突っ込みどころ満載だといいなあ)
  • 実行委員会の出し物(なんか青年の主張とかやるとか書いてあった気が。あとはビンゴとかやるのかな)

 っていうか10:30〜13:00って長いよ…。やっぱ行かないかも。

*1:これで何処の市かわかった人は田舎者w