id:jkondo氏の挙動について

 どうもid:wanpark氏のRSSが吐いた内容*1を考慮すると、NHKの番組のことを言ってるんじゃないかなあと。どうやら明日(3/11)の番組に出る予定だったのが出ないということになったらしい。だから、

言いたいことがあるのに我慢したり、他の人が代わりに言ってくれないかなあと期待したり、どこかに似たような記述を見つけてそれを引用して代わりに発言させたりとか、回りくどくてやだな。本当は何が言いたいのかよく分からないし。

「もしかしてこういうことが言いたいの?」と詮索させるよりも、直接伝えた方がずっと正確だよね。

なんじゃないかなあ。

*1:ちなみにまた修正されてるので実物は見れません。自分としても本人が消したものに関しては公開するつもりもありません。