「「ことのはを巡る」を考える会(仮称)」を考える

 【catfrogと編集犬のワンワンワールド - 「ことのはを巡る」を考える会(仮称)】より。いやマジであんな濃ゆいメンバーの中に自分が入ってて光栄というか厄介というか複雑な心境。

 たぶん俺は背伸びしてるただの若造であって、過去ログ漁ったりいろんな意見を読んだりしてるだけで、参加してもたいしたこと言えないとは思うんだけど、聞いてるだけでも面白そうなので参加してみたい気持ちもあるにはある。ただ飲みを入れるとグダグダになるので、飲みは話し終わった後の懇談会みたいな感じでやればいいのではなかろうか。

 会合を開く前にいくつかのテーマに沿ってそれぞれが意見表明的なものをしておくといいんじゃないかなあ。そういうところを叩き台にして話していくスタイル。ってか別にそしたらweb上だけで進めてもいいんだけど。

 その他については他の方も意見出してるし特に言うことはないのでとりあえずこんな感じで。また何かあったら書きます。あ、自分は関東の人です。

【15:28追記】こっちでもちょこっと書きました。→http://fragments.g.hatena.ne.jp/zonia/20060404/1144126019