殺到する群衆

 怖い。【今井紀明の日常と考え事:迷惑をかけて申し訳ありません、ただ少し聞いていただきたいです - livedoor Blog(ブログ)】のことだ。

1973. Posted by 俺はオタクじゃないけど 2006年02月09日 19:56
今井の死キボンヌ
(使い方あってるのか?)

1976. Posted by 庶民 2006年02月09日 19:59
ブログ開いてよかったんじゃない。
ひょっとするとここで初めて「普通の人々」多数の考えがきけたんじゃない?
そういう意見からガードされてそうだし。

まぁ、幾千のコメントを書き連ねても
心には届かない可能性が高いけどね。

2012. Posted by をう 2006年02月09日 20:20
寝る前にもっかい見たらコメント3000いってるかなぁ?

ちょっと毛色が変わったものを集めてみた。が…。

 こんなにも人が、1つの方向に一斉に向かってしまうのか。「カーニヴァル化する社会」。